アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして

私は20代女です
中学の時に知り合った友達に恋愛感情のようなものを抱いています。
出会ったのは中学生で、一緒に遊んでいるときもドキドキしたりしました。
それが高校になってくると同性にドキドキするのはよくある事なのかなと思い心の隅にしまっていたのですが、進学、就職し大人になってからもその気持ちが変わりません。
私は付き合って2年の彼氏がいるのですが、この友達ほどは好きになれなないままお付き合いをしているのが心苦しくなってきました。
彼氏に申し訳ない気持ちと友達として接してくれている彼女にこんな感情を抱いてる事への罪悪感があるのですが、これは本当に恋愛感情なのかが分からなくなってしまいました。
こういったことはよくあるんでしょうか
アドバイスをいただきたいです

A 回答 (1件)

こういう事は


普通あまりないです

普通と言って、すいません

恐らくあなたは、、
つまり同性愛する方かな?

世の中、色々ありますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!