プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きだった人と付き合う前にセックスしてしまって、
一応
「彼女じゃないからこんなことしちゃだめ。」
と言ったところ
「彼女になればいいじゃん」
と言われましたが、その後一緒に仕事する時、私を避けてるように見えて
あぁ、なんてことをしてしまったんだろう、結局付き合ってもいないのにセックスしてせふれになっちゃうのかな。このままセフレ的な都合のいい存在になるのか。
と思っていたのですが、本日また雰囲気が良くなってしまったので、このまま2回目も許したら本当にセフレになってしまうと思って、彼女じゃないならしないと言ったところ、
「もう既に彼女じゃん。あの時そのつもりで言ったんだけど?え、ちがかったの?」
と言われたので「え、その後2人がぎこちなかったから私に無愛想だったからそんな気じゃないのなと思った。じゃあ今付き合ってるの?」
と聞いてみたら
「うん、そうだよ?」
と言われました。
今混乱しています。
本日は生理だったのでしてませんが、できることまではしました。

こんなかんじで付き合う事もあるのでしょうか。
複雑な心境です。

A 回答 (5件)

むしろそれが自然な形ですよ。

引かれ合って、結ばれたのだから。
    • good
    • 1

貴女に付き合ってる意識がなければ付き合っていないのです


ズルズル行く可能性は高いですよ
次も
いきなりからだの関係を求めてくるようなら
それは一旦断って様子を見た方がいいです
それで終わるようなら
それだけが目的だっていうことです
    • good
    • 0

付き合っているって言われてるんだから付き合っているんじゃないの?



たまに、やりたいが為に付き合ってとか言う男もいますので気をつけましょう
付き合うキッカケは色々だろうから気にしないでいいと思いますが
付き合う中で大切にしてくれるか、お互い歩み寄れるかが大切かと思います。
    • good
    • 0

普段がどうなのか書いてないが、仕事の時だけ不愛想なのかな?。


それだと、周囲の目を気にしている可能性もなくはないが。
チョット微妙な感じだね。
    • good
    • 0

どんな形であろうと交際中なのであります。


普通と違うけどこれからだと思います。幸せに~( ´_ゝ`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!