プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が自分の友達に僕が制欲が強すぎて嫌だって相談をしたらしいんですけど、この先どうすればいいですか?

A 回答 (10件)

性欲の一致する彼女を探した方が良いと思います。


性格や性の不一致は、致命的ですよ。
    • good
    • 0

人間関係を良好に保つためには、自分より相手のことを大切にすることです。

    • good
    • 0

性欲が強いって、どのくらいなんですか?


「友達にこうやって聞いたんだけど…いやだったかな?」控えた方がいいかな?
など歩み寄りが大事だと思います(^^)v
    • good
    • 0

そりゃサルのように


ソレばっかりぢゃ
誰でもイヤになるでしょう。


人間には理性があるのですよ。

アナタは人間ですか?
サルですか?
    • good
    • 1

回数を減らして、内容を改善すればいいと思います。

    • good
    • 1

その「制欲」というものを抑えるか、


「制欲」が強いことを理解してもらうよう説得するか。
付き合ってる相手が嫌と感じていることを改善したり理解してもらうのは当然のことでしょう。
    • good
    • 0

気をつけたら?

    • good
    • 0

(´・ω・)制欲?


なんだろう。
彼女の行動を必要以上に縛り付けるってことかな.
そりゃ嫌がられるだろ。
大概にしておこう。

(´・ω・)性欲?
1日1回は基本で、1回3セット。
多い日は3回な~ぁんて状態は流石にダメだろ。
彼女の目の前で1本とは言わない、2本以上抜いてから事に至るようにしよう。


・・・
てか、質問文の内容から何を聞きたいのかよく分からないんだなあ。

彼女との関係をどうしたらいいのか。
性欲魔人は嫌われるとしたらこの先、どう振舞えばいいのかを聞きたい。

または、友達との関係をどうしたらいいのか。
友人に自分の性癖を知られてしまって気まずい。どうしよう。知らないフリしたらいいのかなあ。
ってことを聞きたい。

どっち?
    • good
    • 0

いやなことをしなければいい。


相手が誰であれ、いやなことが何であれ、ごく当たり前なことかと思いますが?
    • good
    • 0

あなたはどうしたいのですか?


その様な事をあなたの友達に相談してしまわれて嫌なのか、改善して関係をつづけたいのか…
性欲に関しては事実はわからないので、彼女と話し合うしかないと思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!