プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問に対して悪口で回答して来てそれに少しでも反応すると物凄いスピードで返信してくる人ってたまにいますよね?

A 回答 (5件)

確かにある。


が こういった質問は 質問者に問題があるかと思う。

質問とは名ばかりで 聞きたい答え 自分に賛同する答えのみを求める者が 否定されて回答者に対して攻撃するもの。
もともとの質問が悪質か下劣 とても誠実とはかけ離れたもので 善意で答えるのが難しいもの。
言葉足らずで トラウマや大きな心の傷を突き刺しているもの。

そして回答者の方も

最初からテリトリーが決まっていて その分野に入ると持論を曲げずにハリキル者。
決まったキーワードが出ると まるで検索エンジンのように羅列を提示する者。
同類に対し 何かよくわからない敵対心を持つ者。

などいるように思う。

総じて 余裕を失い 礼節を失い 時間を失っている。
もったいないことだ。
    • good
    • 0

いるいる。

爺マーク。経験しているわけでもないのに、知ったかぶりしてなんでも口を出すひと。働いてないようだな。
    • good
    • 1

どのみち質問者の都合の良い様になる・・



それが こういったQ&Aサイト・・

此処を変えないと不公平な遊びサイトな だけ・・
    • good
    • 0

何度もそうしたおシツを目にするようになりましたが、それは人の個性です。

考え方です。

そしてそれは訂正していただく部分ではありません。

皆様1人ひとり、お顔が違うように考え方もそれぞれです。

返信してくる人も個性です。

伝え方を変えれば、間違ってると思う質問にしか回答しない人もいるのでは?

それを否定したら回答をいただくことなく終わる質問いっぱいになりますよ。

放置の方が中傷されるよりマシだと思う方もいるのでしょうけれど。

私は誰からも回答されない、気にされない、スルーされるほうが余程、キツいと思いますがね。
    • good
    • 0

何処にでも居ますよ(笑)


ここはまだ少ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知恵袋マジヤバいです。

お礼日時:2018/08/27 05:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!