アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEで 今の友達が送った というLINEが来たのですが、どんな状況ですか?友達に話しとかしてるんですかね?

A 回答 (3件)

友達とあなたのラインを見てるか


あなたたちが男女なら、お相手の親しい異性がヤキモチ焼いて打ったとか

わたしはセフレが携帯いじってるときとか、嫌がられなければのぞきこんでちょっかいかけます。
    • good
    • 0

そういうウソでLINEしてみた


もしくは
友達にあなたのLINE見せてる

どちらかですね
どちらにしても姑息な人間
    • good
    • 1

「 今の友達が送った」という設定で探りを入れる奴


「ちょスマホ貸して」と言うて勝手にいたずらするたちの悪い友人

だいたいこの2つのどちらかでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています