プロが教えるわが家の防犯対策術!

洗濯機の洗剤を食洗機に入れてはだめ?

なら、その理由を教えてください

A 回答 (3件)

食洗機が壊れたり、食器の汚れが取れなかったりして良ければ問題ないかと。



服と食器は汚れの種類が違うし匂いがキツくなりますよ。
    • good
    • 1

回答します。

駄目とはいいません、貴方が実際に試せば答えが出ます!
    • good
    • 0

説明書に食洗機用の洗剤を使うように明記してあるから。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!