プロが教えるわが家の防犯対策術!

このコーデどうですか?

「このコーデどうですか?」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

秋を取り入れるのは少し早い気がします。


サンダルとか小物で差し色を加えると良いんじゃないかなと思います。
もう少し涼しくなったら有りだと思います。
    • good
    • 0

トレンド盛り盛り。


黒メインに、ゴツメサンダル、斜め掛けのショルダー。個人的に好きです。頭が見えませんがキャップとかあれば、スポーティーミックルで可愛いのでは?
    • good
    • 0

自分でいいと思ったら着る、それが個性でおしゃれなのです

    • good
    • 0

上下のコーディネートは良いと思います


小物でもう少しおしゃれ度をUP出来ると思います

・かばんをトートバッグかクラッチバックにする
・サンダルがゴツいので華奢なものにする
https://item.rakuten.co.jp/washington-shoesshop3 …
    • good
    • 0

30才なら OK

    • good
    • 0

ブラウン系のカバンだといいのかもです。

    • good
    • 0

ステキやで‼


ただ、ファッションチェックのコーナーでは、おブスですになるかも?

ただそれは、素材がからイジられるだけなので、勘違いしないでください。

マジで素敵です。
    • good
    • 0

肩張りさんはあまり肩を出さない方がいいんじゃないかなあ。

女性同士の集まりならいいのかな?
    • good
    • 0

コーデはいいと思います!


カバンは少しオシャレでもいいかも...
    • good
    • 2

黒ブラウスは白の方が良い。


キャメルは秋だろう。
まだ気温40度☀︎近いのに、早過ぎる気が。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!