アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

K-POPのBTOBの知名度が低い気がして質問です!!
知ってる人いませんか(;_;)
私はBTOBが大好きです~
ソンジェとミニョクが好きです♡

A 回答 (4件)

知ってますよ!


歌は聞いたことないし、あまり細かいことも知らないけど、インタビュー映像を見て仲がよさそうなグループという印象を受けました。
それから、ソンジェさんは仮想結婚の番組に出演してるのを見て理想的な男性という印象を受けました。
    • good
    • 1

私は大好きです!!


ウングァンが軍隊行っちゃったの寂しいです~(´;ω;`)
ソンジェペンです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです寂しいです(;_;)
私もソンジェです♡ドラマで出会いました♡

お礼日時:2018/09/12 18:22

こんばんは!



たま~に…、本場も聴いてみる事をお勧めします。


◎B.o.B - Nothin' On You (feat. Bruno Mars)


◎Charlie Puth - How Long
https://www.youtube.com/watch?v=CwfoyVa980U

◎Sam Smith - Too Good At Goodbyes
https://www.youtube.com/watch?v=J_ub7Etch2U
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m
でも、BTOBとは関係ない気がするのですが゛

お礼日時:2018/11/21 15:28

BTOBの"그리워하다"本当に名曲です



韓国で実力アイドルで有名ですが、
韓国でも日本でも、認知度はあんまりないです(泣)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!