アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

在特会のリーダー桜井誠さんの本名は高田誠(コ・ジョンスン)といい 以下 コピペ【桜井誠と有田ヨシフが訴訟をしたのも、ヘイト条例をつくるための自作自演であり、マッチポンプでしたが、それと同じこと!! この通称・桜井誠氏は、「天敵」であるはずの「しばき隊」などのメンバーと仲良くツーショットで写真に写っていることからも、自作自演のマッチポンプだということがわかります】
わたしには 信頼できそうなブログにありました。

それと、かつて執拗にメディアにバッシングされた会社があります。
そのうちの一社、雪印食品は、倒産しました。雪印の ロッテが欲しかった技術が、「格安」で転がり込んできたのです。
しかも「日本人に売りやすい」ブランドと共に。
ただの偶然でしょうか。
はっきり言いましょう 不二家も叩かれ倒産した後、ライバルのコージーコーナーが結局ロッテに買収されたりとか雪印の不祥事に乗じて、アイスクリーム部門ロッテに取られたりとか。

韓国工作員に乗っ取られていて、日本人はだまされているのではないですか?

それともこのブログが工作なんでしょうか?  真実を知りたいですね。

質問者からの補足コメント

• 私は、桜井さんの演説、すばらしいな~と思っているんですが、彼は、日本人の愛国者ではないのですか?  詳しい方教えてください。

A 回答 (1件)

なんか彼のTwitter,凍結フリーズされたらしいね。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私も ブロックされて、訳わりません。どうなっているんだか?
でも、政治団体を立ち上げたそうですね。