アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

剛力彩芽も女優としては ライバル 武井咲に負けた感あり→新垣結衣 石原さとみ Levelからしたら 低い戦いだが。


なんとしても ZOZO社長を逃したく無い。

そんな 感じでしょうか??

追記
第2の伊東美咲→セレブ婚だが イメージダウン。

A 回答 (2件)

その通りですかねー


女優として?まだ能力も出しきって無く 評価もされてません 現状駆け出し
まあ見ていて ダメですねー使えそうにない

キャリーぱみゅぱみゅも同様ですが 可愛くも美人でもなく すっとんきょな顔立ちです。メイクなどで 栄える感じにしているだけ。
ZOZO社長(ナマズひげ野郎)も 宣伝広告的に利用してる感が臭います。
婚姻しても捨てられるのが目に見えてます。 どう見てもおっさんと子供ですから

芸能人としての賞味期限が近付いてきたので 金に間がくらんで そちらを選んだ感が強いですよ。 捨てられたら もう仕事も同情的に一時的に来るだけで フェードアウトかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく 理解されてますね。

お礼日時:2018/08/28 01:49

武井咲は結婚で少し存在感が薄れたように思います。


そこに剛力彩芽は今回の件でますます存在感を強めた感じ。

初めての恋愛すらも大騒ぎにして芸の肥やしにしてしまう剛力彩芽はやはりただものではないと思いました。スターとしては上出来。
男ウケを武器にしているだけの新垣結衣と違い、歳をとっても価値が下がるタイプの芸能人ではないので、ますます安泰だなと思いましたよ。

個人的には、結婚に至るにせよ至らないにせよ、いずれZOZOさんとは別れると思っています。話題性だけはありますが、スター「剛力彩芽」の価値を守るのがあまり上手くない彼のようですし、別れて欲しいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!