プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ごっつええ感じの「Mr. Bater」の「Bater」ってどういう意味がありますか?

「ごっつええ感じの「Mr. Bater」の」の質問画像

A 回答 (3件)

店員役の今田耕司が持ってくる品物に対する乗りツッコミがベタなところからでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね!ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/28 08:17

ド定番の「ベタ」じゃないすかねぇ

    • good
    • 1

Barterですね



出演依頼をしたタレントさんが忙しくて
急に出られなくなった時に
時間のあるタレントさんに依頼すること

つまり
極端に言えば
朝、連絡しても出演OKということは
暇であるということですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!