アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホで自宅でインターネットなどしたいのですが、Wi-Fiとかインターネットを契約していないと使えませんか?

A 回答 (4件)

スマホならどこでも使えるだろ

    • good
    • 1

契約しているスマホなら、wifiなしでもネットつながりますけど

    • good
    • 1

スマホ自体にはWi-Fiは装備されているので、後はインターネット(フレッツ光など)の回線契約


が必要になります。
スマホのみでインターネットに接続する事も出来るはずですが(回線契約していれば)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございました

お礼日時:2018/08/27 17:38

>Wi-Fiとかインターネットを契約していないと使えませんか?


 インターネット回線がなければ接続出来ません。
 強いて言うならいわゆる「のら」と呼ばれるWiFi電波を掴むしかないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。

お礼日時:2018/08/27 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!