アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部内恋愛ってやめといたほうがいいですかね?
きついですかねやっぱ。
高校二年生女子です

A 回答 (5件)

別にいいと思います。

好きになった人がたまたま同じ部活の人だったわけで、その人のことが好きで付き合うのに、付き合う前から別れた後のことを考えるのなんておかしいと思います。
人生は一度しかないので人のことを好きになったという今の気持ちを大切にして欲しいです。
    • good
    • 1

してもいいと思います。


別れた後のことは色々あると思いますが、今は付き合ってるんですから、今を楽しめばいいと思います!
私の友達や先輩にも同じ部活で付き合ってるカップルたくさんいますよ笑
    • good
    • 0

規模が小さい範囲での恋愛はデメリットの方が多いです。


彼、彼女が異性と話してるとか気になるし、嫉妬心も増します。
別れた後はもっと気まずいです。
私は半年以上無視されて嫌な思いをしましたよ。
    • good
    • 1

まあ、お互いに愛して、恋愛するのは構わないですが


別れた時認識が本当に悪いので(別れたら、付き合ったときの悪い行動や
行いが噂で広がるから)、
後をために、しない方がいいかも知れません。
    • good
    • 0

付き合い方にもよりますが、他の部員の前でいちゃつくと反感を買います。


また、別れた後が気まずく、空気が悪くなることがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!