アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このお話しに合う曲ってありますか?(歌詞のないものに限ります。)

「このお話しに合う曲ってありますか?(歌詞」の質問画像

A 回答 (6件)

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎George Winston - Thanksgiving


参考になれば、幸いです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは !回答ありがとうございます!聞いてみましたが凄くお話に合っていていいと思いました!ちなにこの曲は作者もGeorge Winstonさんですか?

お礼日時:2018/08/27 19:44

写真の字が小さすぎて読めません。

    • good
    • 0

こんばんは!



コメントありがとうございます。


◎George Winston: アルバム「December」


彼の「December」というアルバムの1曲目です。
このアルバムは、特に人気の高いアルバムですねぇ。(^o^)丿
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ~
そうなんですか!

お礼日時:2018/08/27 20:04

マジすかw自分的には話しと合っていていいと思います」←今解かった(笑)逆印刷になってる・・なので 取って向きを変えたら読めた・・

「このお話しに合う曲ってありますか?(歌詞」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれ本当だ!逆になってましたね...フォルダにある写真は正常なのになぜか教えてgooの写真だけ逆になってる...

お礼日時:2018/08/27 18:29

いいですねこれ!候補に入れときます」←そうかぁ?



単に 読めないから 「見えない」で探しただけだけど(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっ、マジすかw自分的には話しと合っていていいと思います!

お礼日時:2018/08/27 18:16

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!いいですねこれ!候補に入れときます! !

お礼日時:2018/08/27 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!