プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

単刀直入にカレカノっぽいことってなんですか…??
1つ上の先輩彼氏で自分は中2です。
今のままだと全然カレカノでは全くないので自分が頑張って近づきたいです。

たくさんの回答をお願いします!!

A 回答 (2件)

恋人握りからのいちゃいちゃ

    • good
    • 0

やっぱり、一緒に帰ってみたり、休日会ってみたり?じゃないでしょうか。


相手が受験生なので誘いすぎるのは控えた方が良いかもしれませんが。
一緒に帰った時に手とか繋いでみたらドキドキですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます!
付き合って1ヶ月くらいで手を繋いだことがまだないので、繋げたら頑張ってみようと思います!

お礼日時:2018/08/27 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!