プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って、3ヶ月の彼がいます。
でも、最近彼氏の部活が忙しくてデートができません。部活が休みの日に、会いたいなって思うけど休みくらいは休ませたいって言う気持ちもあって、なかなか言えずにいます。
私は、帰宅部でなにもしてなくて、でも彼氏は部活頑張ってるから。疲れてると思うんです。でも、土日の休みに会いたくなります。
今は、デートしたくても我慢してます。
みなさんは、こういう状況の時どうしますか?
また、会いたくなった時どうしてますか?

A 回答 (1件)

彼は休みの日にゆっくり休みたいの?相手の気持ちは相手にしか分からないから聞いてみた方がいいですよ。

お互い我慢ばかりでは破錠します。2人の折り合いのつく所を2人で話しましょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね。
やっぱり、相手に聞くことが大事ですよね。
ゆっくり話してみようと思います!

お礼日時:2018/08/27 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!