プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ職場に好きな女性がいてその人から LINEを聞きたいのですが LINE交換しましょうよでもいいですか?

A 回答 (3件)

全然いいと思います!


他に口実を作るとしたら、何か写真を撮ったものを送りたいから連絡先を教えて欲しい。というのはよくある口実ですね!
    • good
    • 0

勇気をもって言いなよ。


平成最後の夏だよ。^_^
    • good
    • 1

そうですね。


他に聞き方はないですし…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!