プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きなプロ野球球団を教えてください!その理由と、その中で好きな選手を教えてください!よろしくお願いします!
たくさんの回答が欲しいです。

A 回答 (5件)

千葉ロッテマリーンズ。



家から自転車で行ける場所に千葉マリンがあるんで、年間40試合くらい球場で観てます。

好きな選手、二木康太。
彼は恐らく、将来のエースになると感じてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

千葉ロッテマリーンズいいですよね!
家から自転車とかめっちゃいいじゃないですか!めっちゃうらやましいです!私今年3試合ぐらいしか見れてないんです(´;ω;`)

将来のエース!期待できますね!

お礼日時:2018/09/06 21:59

カープです



カープの野球ダイナミックですきです!
応援もいろいろあって面白いし

私はカープの中でも丸選手が大好きです!ここぞって時に打ってくれるんで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

カープ人気ですね!笑

丸選手すごいですよね!★*゚
私、ヒーローインタビューのあと、後ろに隠れてる選手に丸選手が水(?)をかけられそうになって逃げるやつが好きなんです笑

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/09/02 16:54

好きなチームは、地元とは全く関係ない「広島カープ」だね。


嫌いなチーム。
かなり昔(50年以上も前だが)は好きだったが、今は大嫌いな「巨人」。
ちなみに、東京生まれの東京育ち。
そう、地元の球団なんだがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

広島カープ今1位で強いですよね!
私の国語の先生も巨人嫌いだと言っていました。笑 ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/09/02 16:50

北海道日本ハムファイターズです。


#1さん同様地元の球団だからというのもありますが
FAやトレードやメジャー移籍で主力選手が抜けても
新たなヒーローが誕生する楽しみがある、そんな球団だからです。
時折ネタになりそうなこととか、他球団にメモリアル的な何かをやらかす球団ですけどね(笑)。

昨年まではメジャー移籍した大谷翔平さん推しでしたが
今年は「うわっち」こと上沢投手を推しています。そういえばこの2人仲がいいんですよねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

おぉ!やっぱり地元は応援したくなりますよね!笑大谷選手すごかったですよね!上沢選手ですか!仲良かったんですか?知りませんでした!ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/09/02 16:48

ソフトバンクホークス


やはり地元球団だから、応援にも力が入る!

今宮健太:日本一のショートストップ(SS)。間違いない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ソフトバンク強いですよね!
地元はやっぱり応援したくなりますよね!

ショートはカッコイイですよね~!!!☆*:

お礼日時:2018/09/02 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!