プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

返信が遅い男の人の脈アリをLINEで見分ける方法はありますか?

A 回答 (1件)

自分も返信結構遅めの男子高校生なんですけど、好きな人に自分がしてしまうことを言います。


参考にしていただければ嬉しいです。

⚪︎疑問文が多く、会話を続けようとする。
⚪︎「おはよう」や「おやすみ」などの挨拶を送ってくる。
⚪︎無駄に写真を送ってくれる。
⚪︎前に話したことを覚えててくれる。
⚪︎トプ画やホーム画の変化に気づいて、「トプ画変わったね」など言ってくれる。
しかし、「毎回毎回変化に気づいてると気持ち悪いかなぁ」とか考えて、指摘しない時もあります。なのでこれはあまり参考にしなくていいです。

こんな感じですかね。
「前に話したことを覚えててくれる」は、確認しやすいので今度試してみてください!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!