プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東進の担任助手をしています。
色々あり現在バイトを辞めたいと思っているのですが、この時期に辞めるのはアウトでしょうか。
グループミーティングや面談をする受験生の生徒を持っています。
この春からの勤務ですが、もう2、3ヶ月辞めたいのを我慢しています。

A 回答 (3件)

この時期が一番マシなんじゃないですか。

むしろ受験直前の年末くらいに辞めるほうが人でなし呼ばわりされるかと思いますが。
    • good
    • 0

タンニン助手が辞めたところで、生徒が困ることは無いですよ

    • good
    • 1

自分が生徒の立場だったらどうですか?


辞めないに越したことはありませんがやめたからと言って致命的な影響はないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!