親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

こんばんは。

私はリアルがあまり満たされていないと言う事もあり、皆さんと仲良く楽しみたい気持ちが強く 大喜利要素の強いギャグ的投稿をしていきたいのですが、フリートークですと質問を取消すしか投稿が出来なくなってしまいます。

まだ始めたばかりですが、それでもたちまち10件なんて超えてしまいます。

✳ギャグ的要素の投稿をBAが選べる一般カテゴリーでしても良いでしょうか❔

✳もしも許される場合、お薦めのカテゴリーはありますか❔(エンタメとか❔)

回答宜しくお願い致します。

✨ダイキリ✨

質問者からの補足コメント

• 補足します。

先程も質問が取消されたのですが、BAを選んだ後でした。

この場合は、あげた方のBAも取消されるのでしょうか❔

✨ダイキリ✨

A 回答 (3件)

追加、蛇足ですが、

質問や回答、お礼などの投稿に、いちいち署名は不要です。
このサイトでは、投稿者のニックネームは自動的に表示されますから。
    • 1
この回答へのお礼

大変申し訳ありませんが、署名は副垢を使用した時などに本人である事の証明にしたいのと、他のSNSでもしてきたので私のポリシーです。

ご理解をお願いします。

✨ダイキリ✨

質問が削除されても、回答者のベストアンサー数字、good数は取消にはなりません。

と、使い方ガイドに書いてあったと思います。
使い方ガイド、ざっと目を通して下さい。

https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about/
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

✨ダイキリ✨

フリートークは、運営が規約放棄しているのでほぼ無法地帯となっていますが、フリートーク以外は、運営の削除対象となって削除される可能性が高いです。

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

✨ダイキリ✨