プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スギ薬局でローションってどこのコーナーにありますか?

A 回答 (4件)

その顔文字可愛い!



真似しよw
    • good
    • 4
この回答へのお礼

_(:3 」∠)_=3

お礼日時:2018/08/28 00:26

ぺぺローションって書いてましたw



ローション=化粧水って純粋な乙女だったんですよねー

今じゃおっさんですが。

かなし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

純粋な頃に戻りたい思いですよね。。( ;꒳​; )でも楽しみましょ人生!
_(:3 」∠)_

お礼日時:2018/08/28 00:22

ドンキならあるよ!



ちなみにどうでもいいエピソードだけど、まだ15歳のときに友達7人でラブホに行って、ローションって顔に塗るのかと勘違いしてなくなるまで顔に塗ってたのはいい思い出ですね。。w

顔パリパリになってたのに気がつかなかったw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

7人って多いですねw
そりゃパリパリなりますねw(´・ω・`)

お礼日時:2018/08/28 00:18

ローションってエロいほうの?


それとも顔に塗る方の?


エロい方は見かけたことないなー
あるとしたら、コンドームの所だよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エッチな方です。
やっぱ珍しいですかねー

お礼日時:2018/08/28 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A