プロが教えるわが家の防犯対策術!

精神科の睡眠薬について質問させていただきます。
私は、以前こちらで質問させていただきました。
今は、睡眠薬を飲んでいません。
ベケタミン赤玉・白玉が2016年12月31日に完全に廃止いたしました。
その後、私は、フェノバールという睡眠薬を飲んだことがありますが意識朦朧になり
睡眠薬恐怖症になりました。
対人恐怖症は治りました。
ps4の龍が如く0の幹部の人の顔やセリフや言葉遣いに感銘を受けました。
躁鬱病も治りました。
ほとんど、浪費をしていません。
統合失調症のほうは、寛解レベルです。
最近は、受験勉強を楽しんでやっています。
最近の睡眠時間が平均4時間ですが大丈夫でしょうか?
嗜好品はたしなんでいません。
サプリメントと朝昼夕の統合失調症の薬を飲んでいます。
スマートフォンとタブレットはほとんど使っておりません。
御託を並べてすみませんでした。
この精神状態はいい方向なんでしょうか?
ご回答お願いします。

A 回答 (1件)

寝れなければ寝なければ良い


1週間も起きてれば落ちる様に知らずに2〜3時間寝れる
何か病気みたいに書いてあるけど、それ人間ならば誰でもがある症状に過ぎないから、
それを医者が言ったからって単なる症状を言ったに過ぎないから
治す薬?
そんなのこの世にある訳無いじゃん
気持ちの持ちよう
治ったなら逆に怖いは、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!