プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までは電話とかLINEで仲良くしてたけど初めて会って無理だなーってなるのって具体的に何で無理だと思うんですか?
わかりにくくてすみません

A 回答 (3件)

電話とLINEのやり取りで、「こういう人だろうな」とイメージするわけですよ。


しかも、自分にとって都合の良いイメージを作り上げるんです。

で、実際に会うと、当然イメージと現実のギャップがあるわけです。

そこで「無理」になるのです。
    • good
    • 0

喋り方、服や髪型のセンス


一般常識の有る無し
などでしょうか。
    • good
    • 0

声や文字だけでは知りえないこと。


顔や体型、服のセンスなどの外見、
髪型や体臭から感じる清潔感無さ、
不快な癖とか。

はじめから馴れ馴れしいとか、
ごみのポイ捨てや道に唾を吐くとか、
赤信号の横断歩道突っ切ってくるとか、
そういうので一気に冷めることもあるよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!