プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の初体験を奪った元カレへの嫉妬がどうしてもおさまりません。
今好きならいいじゃないかとか
彼女のことが好きならそれでいいじゃん
とか考えても
どうしてもおさまりません
そして、嫉妬するのにも疲れてしまいました
どうすればいいでしょうか

A 回答 (5件)

罪を背負い罪悪感を抱くと、大切なものに気づきます。

    • good
    • 1

あなた自身は今の彼女が初彼女で初体験の相手なんですか?

    • good
    • 0

処女とつき合うことをお勧めします。


今彼女さんとは別れたらいいですよ。

それで解決します!

過去は必ずあるものなんで、うだうだ過去の事を言われたら面倒くさくなり嫌われますよ。嫌われる前にあなたから別れても良いと思います。
あなたの恋愛経験が少ないのかな?そのうち、なれると思いますがね。
    • good
    • 4

じゃあ別れたら。

なんのこっちゃバカらし。
    • good
    • 3

うーん。

誰でも過去はありますからねえ。生きていれば誰かと出会うし、別れるし。

どうやっても過去は変えられないですからね…

あなたは彼女が処女で居れば良かったですか?

私も好きになった人が誰とも経験ない方がいいなと思う時がありますが、誰かを好きになってそういう事をするのは自然だし、誰かを愛した過去があるから、今の人が居るんだなと思うようにしてます。

上手く伝わらなかったらごめんなさい。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A