プロが教えるわが家の防犯対策術!

「綺麗」と言われる人と「可愛い」と言われる人の違いって「大人っぽい」か「子どもっぽい(褒めてる)、愛らしさがある」の違いですか?

A 回答 (3件)

そうね、綺麗 は、近寄りがたい美しさ、意外と彼氏がいない。


それと、りりしさがある。
可愛い は、親近感を感じさせ、声をかけやすく、彼氏候補が多い。
それと、意外と おっちょこちょい。

かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、!!!!
とてもわかりやすいです。(。_。*)
回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2018/08/28 12:05

綺麗は具体的だけど、可愛い は抽象的ですよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね((・・*)
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2018/08/28 11:18

それも大きいと思います。


あと単純に
面長→キレイ
丸顔→かわいい

って傾向もあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、、!!顔の形でもだいぶ印象変わりますね( °_° )
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/28 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!