プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年初めて心理学基礎実験を受講しているのですが、レポートの書き方が全然分からなくて、今日提出なのですが風邪をこじらし寝込んでいたため何もやって無いんです。本当にバカです。鏡映描写のレポートが載っているサイトとかあったら教えて下さい。本当は自分でやりたかったのですが、もう時間が無くて。よろしくお願いします

A 回答 (1件)

あまり参考になるかわからないのですが・・・。



実験の目的、手順、結果、考察を書いていったらいいと思います。
実験をした際にもらった説明書のようなものから抜粋していいと思います(^_^;)

結果の表や星型を大きく添付してレポート枚数を増やすこともできます(^^ゞ

考察ですが、私は実験したときに感じたことを、もっともらしく書きました。
たとえば星型右下から左上へ描くときがズレが多かったので、「日本語の文字には右左上から左右下への筆順は多いがその逆はあまりない為、書きなれていないせいでズレが多かったとも考えられる」みたいな感じで(-_-;)

レポートは大変でしょうが、ムリにかっこつけて書こうとか思う必要はありません。
特に最初ですしね。
そのうち慣れると楽しくなってきますよ!
頑張ってくださいね!

http://www.littera.waseda.ac.jp/littera/enshu22/ …

参考URL:http://www.littera.waseda.ac.jp/littera/enshu22/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!