プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真面目系クズな人の仕事って何がありますか?
介護、業務スーパー は駄目でした。

質問者からの補足コメント

  • 口下手で人に興味がなくなった。
    清掃系の仕事ってどう?

      補足日時:2018/08/28 13:15

A 回答 (10件)

とにかく食事など休憩時間はどうしようもないとしても、それ以外に職場仲間やその他の人と会話しなければいけない時間が少ないもの。


製造ライン作業、トラックの配送、警備員(交通系)、清掃系もいいと思う。
フルタイム間の休憩時間すら苦痛なら、午前・午後などで分けて掛け持ちでもいい。
どっちかがダメになっても半分は残るというリスク分散にもなる。
    • good
    • 2

画家、作家、陶芸家、あとユーチューバーとか転売屋とか。

    • good
    • 0

農家関係の仕事。



友人が口下手で、農家さんのお手伝い的な仕事を時々やってます。飽きっぽいのですぐに辞めるのですが、またすぐ次が見つかるようです。

義母は、季節労働をする時があります。
これも農業関係ですが、びっくりするような高時給です。
特定の時期になると別の仕事を断り、そちらの方に行ってます。仕事内容を聞くと難しい仕事ではありませんが、一番寒い時期、明け方に近い夜中の仕事、という事もあり、若い人はいないそうです。
ドーンと稼いできます。
    • good
    • 0

内職。

    • good
    • 1

具体的な会社名を出すもんじゃないよ。


その会社を知らないのに、いいとも悪いとも言えるわけがありません。
そういう感覚からして、ダメなんじゃないの?
    • good
    • 1

コミュニケーションができないのは、高齢の親とは関係ないですよ。


友達とか周りの人との付き合いが下手ということです。
清掃でもいいんでしょうけど、意思疎通する必要はありますよ。
全く話せないわけではないですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全くではないですが、全くでなければ何がありますかね?
一応jrのメンテックってどうかな?

お礼日時:2018/08/28 13:34

いろんなラインがありますから、一概には言えないですけど、、、


まあ、日雇いでもあるので行ってみたらいかがでしょうか。
    • good
    • 0

ライン工とかどうでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ライン工ってそんなに話し出来なくても出来るの?

お礼日時:2018/08/28 13:16

ちゃんとコミュニケーション出来て、やる気があればどこでもOKです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高齢の親に育てられたので、コミュニティがわからない

お礼日時:2018/08/28 13:13

>真面目系クズな人


要するにクズってことでしょ?

>介護、業務スーパー は駄目でした。
何がダメだったのかを書いてくれないと
判断しようがありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コミュ症かなと仕事して思った。
物凄く気を使い過ぎて疲れました

お礼日時:2018/08/28 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!