アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特にYahoo!なのですが、よく画面が左右に動くのですけど、これは遠隔操作されているのでしょうか?それともバグなのでしょうか?ちなみにiPhoneXです

質問者からの補足コメント

  • ニュースの画面になった時に、勝手にスポーツニュースなどと動くのですよ。まるで誰かが触ってるみたいに

      補足日時:2018/08/28 13:45

A 回答 (3件)

使われているWebブラウザのウィンドウ幅が十分でないため横スクロールしているのでは?


で、例えばノートパソコンなどではマウスバッドに横スクロールの割り付けがあって、指が無意識に触れた際にその横スクロールの動きをしてしまっているとか。。。
人のパソコンに侵入して横スクロールさせてビックさせる輩がいるとは思えません。(^^;

理由はどうあれWebブラウザのウィンドウ幅を増し横スクロールが不要な状態(横方向のスクロールバーが表示されない状態)にしてあげればその現状はなくなります。

参考まで。
    • good
    • 1

ヤフーのアプリなのかヤフーのサイトなのか知りませんが



普通に考えれば
ヤフーの画面のときだけめっちゃ遠隔操作するってありえると思います?
というか簡単に遠隔操作なんてできませんし、気にしないでください
    • good
    • 1

画面が左右に動くとは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!