アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京でランニングシューズを買いたいのですが、オススメのお店を教えてください!
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さんリンク付けていただいてありがとうございました^^

      補足日時:2018/08/30 15:31

A 回答 (3件)

銀座アシックスとか行けば足型測定までしてくれてアドバイスしてくれますが、当然ですがアシックスしかおいてありません。


お近くのステップスポーツとか良いのでは?
https://step-japan.jp/shoplist/index.php
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
一度きちんと測定してあった靴を履いてみたいです。
銀座店に行ってみます^^

お礼日時:2018/08/30 15:30

大きさでしたらステップスポーツ東京です。



https://runnal.com/8429
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/30 15:30
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/30 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!