アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャイアンタイプの彼から距離を置こうと言われ今不安でいっぱいです。
付き合って2年です。
彼を怒らせてしまい、彼は私が好きだからと1度は仲直りしたのに、その日にまた怒らせてしまい、
今は私の重さが嫌で許せないから距離を置こうと言われました。

ただ、彼とら趣味の事で会うので会えば普通に話すし、ラインもしていいとの事でした。

最初の仲直り前は、怒りが顕著でラインしてくんな、お前笑えないとか、酷い言葉ばかりでした。
しかし2度目の後、会ったら今までの様に接してくれ、ラインも絵文字入りの元通りの怒りが感じられない内容です。

待ってる間はどの様に対応したらいいですか?
彼はどんな気持ちでいるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 捕捉です。

ジャイアンタイプの彼です。
    彼をささいな事で怒らせてしまい、でも彼は私が好きだからと1度は仲直りしたのに、その日に甘えすぎまた怒らせてしまい、
    今は私の重さが嫌で許せないから距離を置こうと言われました。

ただ、彼は会えば普通に話すし、ラインもしていいとの事でした。

最初の仲直り前は、怒りが顕著でラインしてくんな、お前笑えないとか、酷い言葉ばかりでした。
    しかし2度目の後、2人ではないですが会ったら今までの様に接してくれ、ラインも絵文字入りの元通りの怒りが感じられない内容です。

そして私も彼に疲れてた部分もあり、実は自分も無理してた事、でも一緒にいて楽しかった感謝、やってしまった言動は消せないし、今回の件に真剣に向き合ってなかった謝罪。
    そして、自分の為に自分を磨くこと。
    彼を最後まで待てるかわからない事をラインで伝えました。

A 回答 (4件)

面倒な彼氏ですな

怒り感じられないなら、そのまま自然に任せればよろしいかと
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
面倒な彼ですが、それでも大好きなんです。

ライン等自然に続けてよいとの事でしょうか?

修正

彼にとって依存している✖︎
彼に依存している◯
    • 0

モラハラ臭い彼ですね。

些細な事で怒るのは、質問者さんに愛が無いからだと思います。

質問者さんは、彼にとって依存しているね

元から精神的に自立してないのか
精神的に自立はしていたけど彼に依存体質にさせられたのかはわかりませんが

モラハラやDVをする男性は女性を自分に依存させ支配する為にモラハラをしている傾向があるはず

暴言を吐き、落ち込ませたり、自信を無くさせたりしてその後優しくする

そうやって徐々に自分に依存させ最終的には依存させ支配するようにしているのです。
質問者さんも彼の暴言にうんざりしつつ
やっぱり彼が好き、それでも彼が好きと依存していません?
ただの執着じゃないですか?
もしかして共依存?

モラハラじゃないにしろ、些細な事でキレたりしている時点で、質問者さんから距離を置くべきなんだよ?

ちゃん自立するために
質問者さんから彼に連絡しない時期を3ヶ月作りましょう

彼の事を忘れる努力をする時期を作りましょう
彼のことだけ考えないように色んな事を試して経験して楽しい事を見つける時期なんじゃないかな?
友達お出かけしましょう
家族と旅行にいきましょう

自分の趣味を見つけましょう

彼に依存しない、共依存から抜け出そう

ちなみに彼は、あいつは俺にゾッコンだから、何をしても戻ってくるし何でもいう事を聞いてくれる女だから
ガサツに扱ってても平気と適当に扱い乱暴に扱っても平気と思ってますよ。
    • 0

なんか、喜怒哀楽の激しい、自己中な彼氏さんですね?(=^ェ^=)振り回されないように…………普通なら、そんなにコロコロ態度変えたり

た方が良いのでは?貴女自身、本当に好きなの?(=^ェ^=)
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

私も彼に対し疲れた部分もあり、彼に我慢しすぎたと伝えました。
後、待てるかわからないと。

でも、彼がやっぱり好きなんです。
彼は今、ラインの返事も早くなり、絵文字入りの普通な感じです。
思わせ振りなきもします。

彼が今、なに考えてるのか?