親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

BTSのライブに行きたいんですが、身分証明書がありません!代わりのものってありますか?

A 回答 (3件)

確実なのは、運転免許証か、マイナンバーカード。

顔写真が有るから。
後は、自分名義の保険証か、自分の住民票かな。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。子供だから、マイナンバーをつくろう

BTSが何か分かりませんが、公的な身分証という意味では、保険証や住民票、マイナンバーカードであれば誰でも取得可能かと思います。

• 0
この回答へのお礼

マイナンバー、作ったほうがいいんですね!

学生証も何も持っていないのですか?

• 0
この回答へのお礼

写真つきじゃないので、ダメなんです。