プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在私は大分の高校の商業科に通っている三年生です。やりたいことが全くなく、大学に行って見つけようと思うのですが12年での欠席遅刻が多くいわゆるFランクの大学に行こうと思っています。どこが良いのでしょうか。ですが他県へ出て一人暮らしの自信がないということも悩んでいます。

大分 別府大学 国際経営 指定校

大分 立命館アジア太平洋大学 国際経営 AO

福岡 日本経済大学 経営or経済 AO

福岡 九州共立大学 経済 AO

埼玉 東京国際大学 商学部 AO

A 回答 (2件)

遅刻、欠席が多くて指定校推薦してもらったり、AO入試で受かるものなのでしょうか?



あと、大学に行ってもやりたい事は見つからない気がします
9/1に北九州市で企業説明会があるようです
高校生は対象外ですが、行ってもいいか主催者に聞いてそこを覗いて少しでも興味がある企業や業種を見つけた方が、受験勉強や大学での勉強に身が入るかと思います
    • good
    • 0

どこもドングリの背比べなので、家から近いとか学費が安いとか学食がおいしそうとか、そういう次元で選んでいいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!