アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小倉競馬場ってこぐらって読むんですか?

おぐらじゃなくて?

A 回答 (4件)

KOKURA と書かれているでしょう?



https://www.google.co.jp/search?hl=ja&biw=1094&b …
    • good
    • 1

両方ともブー



こくらです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2018/08/29 18:02

福岡県のコクラですね!

    • good
    • 0

こくら

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!