アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再投稿です!!
小学生のときにビデオで見た映画がわかりません。
8〜10年前です。
すっごく曖昧ですが
紙袋の風船? 気球、 屋根裏、
おばさんたちからイジメられる男の子

このぐらいしか覚えてないです。
海外映画です。
映像の絵がとても古く茶色っぽい感じの映像です。

ビデオで録画してたから多分テレビで放映していた映画だと思います。

こんな曖昧すぎる記憶ですが
これかな?って思ったURLを貼ってもらえたら自分で確認してみます!
海外映画に詳しい方お願いします┏○

A 回答 (1件)

う〜ん、色褪せた感じの映像、紙風船じゃなくて赤い風船、そして悪ガキ



「赤い風船」?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!