プロが教えるわが家の防犯対策術!

たくさんコスメ持っている人をどう思いますか?
私はまだ学生ですがコスメ集めるの大好きで自己満足ですがかなり多いです。
でも最近最後まで使い切っている人を見て素敵だなと思いました。
周りから見ても多いと悪い印象を受けてしまいますか…?

ちなみに、美容系YouTuberの方たちよりは少ないです。

A 回答 (2件)

素敵だとおもいます!!


逆にあまり綺麗ではない人が「メイクとか馬鹿馬鹿しい」とか言ってたら「メイクしたらもっと可愛くなるのに、勿体ない」と思ってしまいます笑
また、綺麗な人がメイク品を沢山持っていたら憧れます
    • good
    • 1

すごい!って思うよ!


コスメ好きなんだなーって
私は好きだからすごい!って憧れちゃうけど、メイクとかコスメにあまり興味がない人にはよくお金かけられるねーって思われてしまうかもしれません( ; ; )でも趣味なんだい!!って強気で行きましょうヽ(^o^)
自分が本当に気に入ったものが見つかったらきっと底見えとかしますよ!
大丈夫!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!