プロが教えるわが家の防犯対策術!

残暑見舞い申し上げます.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪
ちょとずつ涼しくなってきましたね

皆さんの9月の目標や
やりたい事あったら
教えてgoo~ʕ๑•ω•ฅʔ*

私は今んとこないです。

質問者からの補足コメント

  • OK

    すみる〜ん♫忘れにゃーで後で空気清浄機見せてねぇ~.。.:* ♬*゜.。.:*✧*¨*•.¸¸♪
    うちも戻る前に買おうかと思ってまぁす
    肺炎予防でね♫
    9月の目標は空気清浄機で鼻炎退治かなん?

    すみるんのメーーチャーーーンが可笑し過ぎ(笑)

      補足日時:2018/08/29 18:41
  • HAPPY

    おやびん!やぱカッコイイぜ!!

      補足日時:2018/08/30 09:29
  • うあ♫9月がもううちの玄関で待機中やぁΣ(ŎдŎ|||)ノノ

    やばいよやばいよと慌てる出川哲朗か


    「ひょっこりはんを探せ」くらい
    見つかんないわー

    「残暑見舞い申し上げます.。.:* ♬*゜」の補足画像3
      補足日時:2018/08/31 16:28
  • お礼ちょーおっと待って下さいねぇ
    .    ∧ ヘ  ヨイコラショ
      /⌒(`・ω・)
    ―┳U┳∪ ̄`∪ ┳―
    ┳┻┳┻┳┻┳┻┳
    ┻┳┻┳┻┳┻┳┻
    ┳┻┳┻┳┻┳┻┳
    ┻┳┻┳┻┳┻┳┻
    ┳┻┳┻┳┻┳┻┳
    今ね、脱走ちぅ〜♫

    てか、ちょとおうちのお手伝いちぅ〜

      補足日時:2018/09/01 10:43
  • しょーごさん♫
    散歩で
    変態に遭遇した時の行動
    追加
    |▲_∧._∧ _∧.. _∧
    |・ω・)ω・)ω・)ω・)ジィ-ッ
    |⊂ ノ⊂ ノ⊂ノ.⊂ノ
    |―J ―J..―J..―J .
    なになにぃ?

    ①寝たフリ
    ②死んだフリ
    ③誰かと喋るフリ
    ④オカマのフリ
    ⑤外人のフリ

    (゚Д゚)<アラヤダ!

      補足日時:2018/09/06 18:04

A 回答 (165件中1~10件)

本当、


涼しくなってきた⁉︎

盆明けから、
仕事場に筋トレ器具が設置されたから、
仕事前に15分ほどやってます。

とりあえず続けて、胸(おっぱい)おっきくする。
かなぁ〜〜(^_^*)
「残暑見舞い申し上げます.。.:* ♬*゜」の回答画像1
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うわぁ…使ってみたいけど…
座るのか寝てするのかさえわからんよぉ(*´艸`*)アハッ
はん?
君がでかくなってどーするねん爆笑

お礼日時:2018/08/28 20:19

これねっ(^。^)


4万までであったって(^_^*)
「残暑見舞い申し上げます.。.:* ♬*゜」の回答画像2
    • good
    • 3
この回答へのお礼

4万!!4万ってお値段よね?
あ!でも高いのか安いのかわからんよ??(*≧艸≦)


テヘペロ

お礼日時:2018/08/28 20:21

(=^・・^)v Thanks!!


また後で来ます(*^^)v
    • good
    • 3
この回答へのお礼

秋の目標ですからね~ヾ(´︶`*)ノ♬

お礼日時:2018/08/28 20:29

目標 ないけど


ラジャー
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うちもないの♫
なんか考えなきゃなぁ…

お礼日時:2018/08/28 20:30

カンタローさん


ブラジャーが何?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

エアーのブが見えたんか?
にちいたこーびぃは重症でつ爆笑

お礼日時:2018/08/28 20:31

スカリーちゃんスカリーちゃん



前々の質問見てたけど、
タバコを吸ってるのん?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うちタバコ吸ってにゃーよ♫
辞めたいって友達のを助けたくって聞いたのだよお~*¨*•.¸¸♪
でも20歳頃ちょっと吸った事あるよお(*´艸`*)アハッ

お礼日時:2018/08/28 21:20

すかりっちぃ色々調べてくれて、有難うね!!



あの教えてくれた在庫聞いたらなかってん。残念!

でもいいのを二台ゲットしたよ!後で写真見て〜!
有難うね!

えーっと、九月の目標、うん!取り敢えず親父の介護認定を要介護にすること!と、歯科医の助手&受付け頑張ること!かな。

有難う♪───O(≧∇≦)O────♪
    • good
    • 4
この回答へのお礼

すみるん!在庫無かったんかー?
写メ見せてね♫
うちもアパート用に買おうと思ってたんよ
いつまでも実家居れないからねぇ〜
兄夫婦の邪魔なっちゃうからねぇ((´∀`*))ヶラヶラ

歯科助手??そなの?!
うわぁ頑張って~ん(ㅅ´ ˘ `)♡

お礼日時:2018/08/28 21:44

すみるん


歯医者さん行く事にしたんだー。
頑張ってねー
    • good
    • 4
この回答へのお礼

すみるん♫結構器用に頑張りそっ(๑´>᎑<)~♡

お礼日時:2018/08/28 21:45

9月はスケジュールが目白押しです。


まず、市主催の防災訓練があって、歯科大に行って歯のクリーニングをして、お客さんのところで本の紹介をして、川の清掃があって、敬老会を裏方で仕切って、法政フェアに顔を出して、市のお祭りで屋台を出して、市議会傍聴です。
・・・忙しい・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うわぁお!凄いですね♫
でも…半分ぐらいわからないかも?(*´艸`*)
市のお祭りの屋台とか楽しそうです!
一回でいいから屋台で焼そばとか作って売ってみたいなぁ~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

お礼日時:2018/08/28 21:50

そっかそっか。



9月の目標ないって言ってるから。
禁煙ってのどうかなぁ〜と思って。

ちなみに
今年の1月25日より禁煙中(^。^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

タバコは臭いから~(*ノω<*) アチャー
あ!簡単に復活しちゃうらしいから気を付けて!
ワンちゃんにも良くないからねっ

あら~♫奇遇
うちもその頃スッパリやめた事があるんよぉ( ̄∇ ̄;) ハッハッハ


9月の目標放心状態でして…
ピンとくる何かさがしでまぁす♪

お礼日時:2018/08/28 22:33
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!