プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の誕生日プレゼントに名前入りのタンブラーを作りました。でも、よくとかんがえたら、重いかなって感じできてしまって、意見を聞きたいです

「彼氏の誕生日プレゼントに名前入りのタンブ」の質問画像

A 回答 (6件)

彼氏でしょ。

結婚情報誌見せつけるんじゃあるまいし、彼に何あげても重いとか別に無いです。気にし過ぎだと思います。
友達に貰っても別に重くないですよ。業者が作った?のかもしれませんが、もしあなたが作ったのだとしても、これ作るのに時間かけてくれたことが嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
きもち楽になります!

お礼日時:2018/08/29 16:01

名入れかあ


すみませんが、最悪です
自分が彼氏だったら、笑顔で受け取るけど、心の中では嫌ですね
名入れのない、ただのタンブラーならまだマシです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしてですか?理由聞いてもいいですか?

お礼日時:2018/08/28 22:30

タンブラーにネーム入りはGOODだと思います。

何故ならタンブラーて継続的に使える物ですからね。これが一回ボッキリの消耗品だと、捨てるに捨てれないんですよ。私は以前名前入りのお酒頂いたのですが、頂いた時は嬉しかったのですが、飲んだ後の処分には困りましたね。だから継続的に使える物だったら良いと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
選んでよかったです。

お礼日時:2018/08/28 21:09

いつかタンブラーが邪魔になると思われるような、一時的なお付き合いなの?


そういう関係なら、あなたの存在感を主張されるような物は重いかもしれませんね。

そうでもないなら、なんの問題も無いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。安心してきました!

お礼日時:2018/08/28 21:07

タンブラーでしょ?


好きな時に使えるし飾っておけるから
すごくいいと思います。ステキ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/28 21:05

すごくいいプレゼントだと思います!


使えるし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/28 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!