出産前後の痔にはご注意!

比較レポートの書き方がわからないので教えてください。
ちなみに、世界史のレポートでエリザベス一世とメアリステュアートで書くつもりです。

質問者からの補足コメント

• マリア・テレジアとマリーアントワネットでも迷ってます、、

A 回答 (1件)

事実(史実)関係の比較だけでもしてみれば?

いつ生まれて、いつ結婚して、いつ死んだとか、
何喰ってたかとか、どんな服を着ていたとか、
3サイズ、身長、体重とか。
それだけでも、立派な比較レポートです。
そこから何か見えてきたら、それも書いたら?
感想は結びだけで簡単でいいですよ。
誰も書くようなことは不要です。
    • 0