アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文化祭で、同じクラスの男子に告白したいです。高1です。
好きな人とは席が隣でよく教科書を見せてあげてて、今は文化祭の準備期間なので作業中に少し喋ったりしてます。
自分のこと好きなのかなって浮かれちゃったり、他の女の子に先を越されないかって焦って悩んで、勉強とか手につかなくてこのままじゃだめだと思っています。それで、文化祭のフィナーレか打ち上げ後に告白しようと思ってます。
告白といっても付き合いたいわけではなくて、ただ好きって伝えたいんですが、好きとだけ伝えられても相手は困ると思いますか?
あと、やっぱりどうしても告白する勇気がでません…。できれば直接言いたいんですけど、いつ、どうやったら2人きりになれると思いますか?

A 回答 (1件)

なんか、ムズムズする話やなぁ..青春やなぁ。


ほんまに好きやったらタイミングとか考えずに行きや。
まぁ、俺が言われんけどな。
それと、好きと言われて困る人は多分おらんで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!すごく心軽くなりました。自分のいけるタイミングで、行ってみようと思います。 m(_ _)m

お礼日時:2018/08/28 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!