アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月に高卒程度の国家一般の試験を受ける者ですが、
受験会場には受付開始の何分前に到着してればよいでしょうか??

A 回答 (3件)

元公務員です。



一般的には30分前には到着すべきでしょうね。
気を落ち着かせるためにも、ある程度の時間前にくるべきでしょう。

頑張ってくださいね!応援していますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!
ありがとうございます

お礼日時:2018/08/31 06:24

私は今年国家一般職大卒程度で内々定をもらいましたが、公務員試験の場合は、1次試験は受付開始(入場可能時刻)の5分前には着くように心がけておりました。

    • good
    • 1

30分

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/31 06:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!