アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベンゼン環というのを習ったのですが
とても美しいと思いました。
この他にもありますか?

質問者からの補足コメント

  • ハニカム構造のように
    完成された形を探してます。

      補足日時:2018/08/29 00:48

A 回答 (8件)

こんなやつらは芳香族炭化水素と呼ばれます。


https://jp.123rf.com/photo_27707481_%E5%A4%9A%E7 …
他は、氷、ダイアモンド、バックミンスターフラーレンなどなど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芳香族!非常に奥が深いですね!
ありがとうございます

お礼日時:2018/08/30 20:23

六角形が好きならば、「カーボンナノチューブ」は外せませんね。


「カーボンナノチューブってなんだろう」
http://www.fujitsu.com/jp/group/labs/resources/t …
    • good
    • 0

H2Oは、あれだけの独特の物性を生み出す、非常に完成された形である。

    • good
    • 0

木を焼いてできる炭もハニカム構造を積み重ねた構造をしています。

    • good
    • 0

いろいろあって、教えてあげたいけど、


お礼なし、解決なしの人には教えない。

そのうちBA乞食が来るよ。
    • good
    • 3

ベンツピレンとかを探しているのかな?

    • good
    • 0

なにがあるかどうかを問うている?

    • good
    • 1

ありません。


地球が長年かかって醸造したいい匂いのするやつですね。
ミツバチの巣のように、なるべくしてなったのでしょうが、
そのうちダイヤモンドになるつもりのやつもいたんでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!