アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その女生徒のことを避けますか?避けないで欲しいです。私は本気で好きな男の先生がいて、毎日先生のことばかり考えています。30歳も年上です。先生と付き合いたい、、、、どうすれば良いですか?回答ください。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    先生のこと好きすぎて、困っています。先生と結婚したいです。先生って生徒に好かれること自体、まぁまぁ重要な事だと思います。だから、生徒に告白されたら、少しでも嬉しくなりますか?単なる憧れでなく、本当に本気で、先生に恋してます。真面目な回答よろしくお願いします。たくさんのアドバイス待っています。先生大好きです。愛しています。禁断の片思いで、とても辛くて、とても苦しいです。それでも私は先生のことが好きです。諦められません。誰か助けてください。お願いします。緊急事態です。…・……。

      補足日時:2018/08/29 00:42
  • 男性教師の方いらっしゃいませんか?先生大好き。

      補足日時:2018/08/29 00:49
  • 卒業式の日に告白するのはやめた方がいいですか?

      補足日時:2018/08/29 00:51

A 回答 (6件)

30歳も年下の生徒から告白されたら、「は? お前は馬鹿か! 俺を犯罪者にさせるつもりか!」と答えます。

    • good
    • 1

私は高校の教員ですが、経験あります。

困りました。
まともな教員は普通、困ります。
まともでない教員は、受け入れるかもしれません。
まともでない教員と付き合って嬉しいですか?

20才まで待ちましょう。それでも、よいとお互い思えるなら、あなたも相手の教員も本当に惹かれあってるということでしょう。
    • good
    • 1

>卒業式の日に告白するのはやめた方がいいですか?


玉砕の可能性が限りなく高いので、将来的につきあいたいなら二十歳まで待ちましょう。
    • good
    • 1

>だから、生徒に告白されたら、少しでも嬉しくなりますか?


困らせるだけ。やめときましょう。
好かれるといっても、男女の間柄で好かれることは望んでいません。
    • good
    • 2

避けはしません。

生徒として出会ったらもうありえませんね、プロなら。ずっと生徒扱いしてしまいます。卒業すれば黒歴史になるようですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

避けないのですね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/29 00:47

あなたの態度が先生の態度を決めます。

わかりますね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

先生に対しての態度、先生に気に入ってもらえるように、頑張ります。回答ありがとうございます。ちょっと気持ちが軽くなりました。

お礼日時:2018/08/29 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!