プロが教えるわが家の防犯対策術!

トラックの座席はずらせますか?4トン車で後ろは、仮眠室です

A 回答 (5件)

前後上下とかできるんじゃないの

    • good
    • 0

寝台のこと?



トラックによるけどマット引いてあるだけだったりするよ
    • good
    • 1

前後にはずらせます。

    • good
    • 1

前後、上下に動かい座席のトラックなんて運転できないですよ。

運転手の体に合わせられないって、ありえないです。
    • good
    • 1

前後にスライドさせることはできます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!