親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

eo光について質問があります。
月額料金の安いところを探しています。友達がeo光(戸建)月2900円くらいで3年目4年目で値上がりはしてないしこれからもずっとこの値段や思うと言っていたので聞こうと思ったのですが詳しくわからないと言われたのでここで質問させて下さい。
ネットで調べてみても最初の1年間は安いのですが2年目から割引なくなるので高くなりますよね。長割でも友達のとこみたいに安くはならない。
なぜずっと月2900円と安いままなのですか?

質問者からの補足コメント

• 友達夫婦の携帯はauで2台です。

A 回答 (1件)

友達の勘違いでしょう

eoは3年後は値段が高くなります。
2年毎に、再契約をすれば、安い料金を維持できますが
    • 0