アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国で可愛い服が売っているお店を教えてください!

バイマなどで売ってる韓国のワンピースなどの
服は形も綺麗で細身の服が多いですが
実際に韓国に行ってもバイマなどに
出ているような服は売っていない気がします。
写真を貼っているような形が綺麗めのワンピースです。

こういう感じの服は韓国のどこに売っていますか??

「韓国で可愛い服が売っているお店を教えてく」の質問画像

A 回答 (3件)

普通、ネットや

デパートに販売されています^^
または、
ファッション通りで販売されています。
韓国の何処に行くのか教えてくれたら
売店教えてあげます
    • 0

どこでも売っていますが、特徴があります。

・梨大付近
梨大(イデ)は女子大なので、この大学の正門に通じる通りには女子大生向けのショップが立ち並んでいます。プチプラですが、必ずしも「安い」とは言えない部分があります。

・東大門
ここには問屋街でもあるファッションビルがあります。梨大のショップもここで買っている場合もあり、このファッションビルで掘り出し物を探せば、安く買えます。

・南大門
南大門にも同様のビルがありますが、もっと問屋的です。

それ以外
明洞のショップでもロッテ百貨店でも取り扱いは豊富です。アウトレットもいいでしょう。あまりにも場所がありすぎて、どこに行っても同じようなものは見つかるとおもいますが、特徴的でお勧めなのは梨大と東大門、東大門は深夜まで営業しています。
    • 0

私はロッテとか大きな所に行くより、地下街でいつも靴とか服を買ってます。

メチャクチャ安いし、最近のは縫製も全然ちゃんとしてるし。(まぁ店にはよるんですけど見たらすぐわかります)

場所によるかもしれないけど、結構若者向けの店多いから楽しいです!
化粧品も同じものがどこより安いですし。
高麗人参のエキスとかも全然安い上に、高麗人参の飴を沢山おまけしてくれました!

旅行で頻繁には行ってるけど、すんでた訳じゃないのでここでもしかしたらもっといい所が見つかるかも知れないですけど、地下街と問屋が私のオススメです!
    • 0