プロが教えるわが家の防犯対策術!

愚痴かもしれませんがすみません。
切迫早産で入院中です。
朝の検温とNSTなんですが、
他の看護師さんは遅くても10時までには来られてたのに今日の看護師さんは11時過ぎに。。
私がトイレに行き、ナースステーションから見えて慌てて来た感じでした。
◯◯さんおはよぅございます〜って、もうお昼だね〜(笑)って笑いながら入ってきました。。
今から、検温とNSTいいですかー?って。。

その看護師さん前も、私がシャワーに入れないから清拭をするのに、お昼過ぎにまた声かけますね〜って
声かかったのが17時過ぎでした。
もう食事くるし、今日はいいですって断りました!
忙しくバタバタしてるなら何も思いません。
でもナースステーションでおしゃべりしてたりするのを見ると、なんだか腹が立ってきて。
そんな曖昧なの?って思いました。
ストレスも余計に溜まってきます!!

検温って必要なんじゃないんですか?
別に朝、しなくてもいいの?
未知ですみません

A 回答 (1件)

忙しいとそんなもんですよ?


初日清拭したのに、 
二日目忘れられるとか
ざらだし ひどいときは
吸入忘れられたりとか
トイレのコールしてこなかったりとか、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!