dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットでよくある
スマホを例えばぽちぽち20分するだけで
お金が稼げるとかっていうやつは
ほんとうにその後お金って入ってくるんですか?
わかる方いたらお願いします!

A 回答 (8件)

有りますよ。


その代わりに、会場へ行ったりして交通費がかかりマイナスかな。
後は、「ECナビ」で、平均10クリックで0.1円くらい。
儲けと言うより、暇つぶし。
    • good
    • 0

美味い話なんてこの世にない。


そんな美味い話を堂々とと宣伝していること自体が
その仕事がいかがわしいことを証明していることになります。

あなたも何故かそう感じたから
ここで質問したんでしょ?
その勘を信じてね。
    • good
    • 0

入ってきます。


どこでも1ポチ0.1円くらいかな。

電気代や通信費を考えて、元取れるかな。
    • good
    • 0

こんにちは



あなたが儲かるのではなく、運営者が儲かるというのがほとんどだと思われ。
あなたが儲かるかどうかは自分の努力によるんじゃないかと。。努力が20分
程度ならその程度だと思われ。。
    • good
    • 0

>ほんとうにその後お金って入ってくるんですか?


相手の懐にね。
あなたには2円とか1円くらいなら入るかもね。

そもそもそのポチポチの内容が、あなたがどこかのサイトで健康食品とかを買う作業のことだったり、ネットアンケートのことだよ。
買い物して10%キャッシュバックされたり、アンケートに答えて1円もらったり。
1万円の物買って、1000円キャッシュバックしてもらって1000円儲かったって喜ぶバカはそういないだろうね。
    • good
    • 0

あーー、それ説明聞いてきました。



一年後くらいに運が良ければ入るかもってやつです。

自分のブログにメーカーなどの広告を載せて、その広告経由で商品が売れると、その広告を載せた人にお金が振り込まれるってやつですよ。

まぁ、アフィリエイトですよ。

どの広告を選ぶのか、どんな内容のブログにするのか、最初だけはコツを教えます。と、、個人でいきなりはじめてもわからないでしょ?
だから、初期はこちらで、この広告がいいですよとか、教えますから、30万円支払ってね。
え?
まぁ、一年後には元はとれるようにアドバイスしますよ。
(⌒‐⌒)ニッコリ

という説明でしたよ。
    • good
    • 1

それに引っ掛かった奴から金を巻き上げるので、引っかけた方は儲かる。

    • good
    • 0

わからないけど、そんなウマイ話って転がってない事だけは確かだ!



首突っ込んだら、穴の毛まで抜かれるぞ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!