プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7等身ちょいなのですが顔がでかく見えます。何でですか?多分予想なんですけど顎から生え際までの長さも関係しているのかと思います。それが長いと結局髪の毛でおでこを隠したとしても顔のパーツそもそもが長くなってるのでそれのせいでしょうか?そのおかげで髪の毛の高さが全然ないので。回答よろしくです。

A 回答 (4件)

全身の姿見で見てるのなら、顔が目に近いからです、それで大きく見えます


手足は遠いので、小さく見えます。

完全な真横から撮った画像なら、頭に毛があるから、その分大きく見えるだけです。
    • good
    • 2

見えるんじゃなくて鼻が高くて背が高いんでしょう。

身長が低い私からすれば羨ましいっつうの!
    • good
    • 0

肩幅となで肩


後は顔の造作で作りの浅い人は大きく見えてしまいます。
    • good
    • 0

顔が横に広がっていたら、七頭身でもデカく見える

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A