プロが教えるわが家の防犯対策術!

文章おかしくなるかもしれません。すみません。
私は好きな人がいて友達と話した結果告白することにしたんです。で、その告白した日が今年の7月21日だったんですが、結果は自分でも想像していた通りふられました。ふられたのは私はもう気にしていないのですが、その告白した人は同じクラスで席も前後の関係(相手が前、私がその後ろ)です。
9月の3日に始業式があり、そこから毎日学校があります。相手はなんとも思ってないと思いますか?
あと、気まずくならないと思いますか? 教えてください!
※相手にはLINEもブロックされてはないのですがふられた日から一言も話してません。

質問者からの補足コメント

  • 気まずくならないということですか??

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/29 16:29

A 回答 (3件)

元々話してないなら、そのままの関係じゃない?


次誰かに告白する時は、もう少し距離を詰めて、相手の気持ちをわかってからにした方がいいですよ。
女友達に相談すると、だいたいは成功しなそうでも「告白しなよ!」って結論になると思う。イケるかどうかは、自分で見極めないと。逆の立場なら、タイプの人じゃない限り、たいして話したことない人の告白OKしないでしょ。
    • good
    • 0

回答します、かと思います!

この回答への補足あり
    • good
    • 0

回答します。

忘れたい 嫌な事は頭にこびりついて中々離れ無いよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
元々話さない関係なので,必要なければ話しかけない方がいいということですか ??

お礼日時:2018/08/29 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!